ブログ記事一覧|弾丸に愛をこめて2 -30ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

弾丸に愛をこめて2

弾丸にこめた愛情は、私の胸を撃ちぬいた

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 友情であって愛ではない、執着であって恋ではない

  • 音と音を音でつないで単語が出来た、言葉と言葉を言葉でつないで文章が出来た。じゃあ、気持ちは

  • ひとつ角が生えて、私は人から遠ざかりました。二つ翼が生えて、私は天へと帰りました。

  • 理解してもらいたいと願う?それともまず相手を理解しようとする?

  • ゴミ箱に丸めて捨てた感情。

  • 割れ物注意、二つ折り、水濡れ厳禁。そう私につける荷札に書いておいてください。

  • 夢を記した地図を見て、世界を旅して現実に迷う。結局私はどこに行きたかったんだ!

  • 理解しろとは言いません、ただ聞いてくれればよいのです。そんなことすら出来ませんか?

  • I need you / あい にーど 自由

  • 求めども、必要とされない愛されない、力がないとはこう云うことか。

  • 愛情を貴方に、真っ赤なマフラーで首を絞めて、逃がさない。

  • 一粒なくだけでおぼれてしまう。なんて小さな私。

  • 世界を手玉に取ることなら簡単だ、なぜなら球形をしているからね。

  • 袋詰めにして夢を売りましょう。でも封を開けたら一気に逃げてしまいますから御了承くださいね。

  • 歴史を語る前にまず貴方の夢を語ってみなさい。

  • ちょっと私と悪いことをしませんか?これから世界をいくつか滅ぼそうと思っているのです。

  • 崩れ落ちる貴方の姿を目に焼き付ける。でも勘違いしないで、忘れるために覚えているところなんだから。

  • とてもとても悲しいはずなのです。だから、覗き込んだ鏡の前で笑っているあなたは誰?

  • 受け継いで引き継いで引き抜いて突き刺して、

  • 骨高く積もるこの戦場で私は生き物係。生き残りの臓腑を抉るから生き物係。

  • …
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 32
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ