うまログ

うまログ

ブログ毎日書いていけるよう頑張ります(^_^)/

Amebaでブログを始めよう!
現在体重97kg
毎週体重表記していきます。

まぁ今んところ身長高いおかげで
デブとは言われてないけど
このままいくとマズいな(笑)

とりあえず今日から
ランニングと腹筋を無理のないよう
頑張ります(^_^)/