ジモティ戻ってきて、バタバタな毎日ですえー


ちょこっと遅刻させてもらって、ミスドへ。


開始10分前に来たのに、もうもちゅりん、みたらし以外売り切れえーん

ここ、お一人様いくつまでってやってないから、早いもん勝ちみたいな真顔

私はその場で食べて帰ったんで一つしか買いませんでしたが、私の後ろ3人くらいで終わりました凝視



みたらし団子みたいな味でした!


すごい列!


仕事帰りはファミマでこれ↓


はい、モナ活です苦笑

でも、これ美味しかったので、買って正解!

牛乳をコーヒー入れのところから入れました。

スタッフさんに教えてもらいました笑



ファミペイ入れると、これもらいました。

アフタヌーンティー監修で美味しかったニコニコ


宇宙人はいると思う?

いるような、いないような?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう