ジモティ戻ってきて、バタバタな毎日です![]()
ちょこっと遅刻させてもらって、ミスドへ。
開始10分前に来たのに、もうもちゅりん、みたらし以外売り切れ![]()
ここ、お一人様いくつまでってやってないから、早いもん勝ちみたいな![]()
私はその場で食べて帰ったんで一つしか買いませんでしたが、私の後ろ3人くらいで終わりました![]()
みたらし団子みたいな味でした!
すごい列!
仕事帰りはファミマでこれ↓
はい、モナ活です苦笑
でも、これ美味しかったので、買って正解!
牛乳をコーヒー入れのところから入れました。
スタッフさんに教えてもらいました笑
ファミペイ入れると、これもらいました。
アフタヌーンティー監修で美味しかった![]()
宇宙人はいると思う?
いるような、いないような?
▼本日限定!ブログスタンプ






