閲覧、いいね ありがとう愛してる。

 

仕事とコンビニや神社以外の場所への・・お出かけをした今日

 

どっと疲れた。

それなりの人が乗車した電車の段階なのか、人が多い場所での段階なのか。

特に帰り道が、もうね・・「明日の仕事大丈夫かな」と思うほど

風邪っぽいようなしんどさが体を襲ったわ。

日々の疲労の中での人の多さは、どの道キツイな・・。

 

けれど、慣れておかないと災害時には多動になりそう。

被災したという感情よりも、その場が嫌になるからね。

 

状況分析的には・・

 

「過労に満たない疲労、あるいは軽度の過労」=「自分のペースが最後の残機」

と見てもよいと思うから、人の多さは疲れやすい傾向にある。

「ブラック企業勤めの人」や「日々過労に近い疲労を抱えてる人」、

「頑張りすぎてる人」は、災害時にはしんどい思いをすると思うから、

周りは大変だけど、周りが理解して支えないと何しでかすか分からない。

災害時じゃなくても、都会なら精神面を病みやすい人がそれだと思うし・・、

意義もなければ無意味な仕事が多すぎるってのも問題でね。

 

お出かけした先の情報は、何やら「星」に関しての事柄が多かったなぁ。

それは意図したものでもなければ、調べたこともないから・・。

「辻占い」のようなものではありそうだから、割と気にしたほうがいいか。

 

「星」に関しての過剰解釈が取りにくいなぁ。

天体観測なのか、占星術なのか、隕石なのか、頭上注意なのか・・。

「スピードスター」としてなら「速すぎること」となれば、

タイミングが速すぎて、タイミングが悪くなってる可能性があるのか・・

あるいは、外への印象としては、スピード違反者に注意せよってことで、

衝突事故が起きてケガで済むか、死ぬかのどちらかの可能性か。

 

注意力さえ、緩慢でなければ・・残心はできるから良いが、

どっと疲れてる時ほど雑になるから危険ではあるか・・。