先週金曜からのショートを昨日の寄り付きで決済しまし
た。結構大きめのロスカツトになってしまいました。
持っていたポジションより100円もギャップアップして始
まりこれ以上持っている意味がないと思ったので諦めて決
済しました。
完全に決済の タイミングを間違えました。
仕方ないです(;´д`)
でも、大引け間際の8290円で買ってナイトセッション中
に8350円で利確しました。
Android携帯からの投稿
た。結構大きめのロスカツトになってしまいました。
持っていたポジションより100円もギャップアップして始
まりこれ以上持っている意味がないと思ったので諦めて決
済しました。
完全に決済の タイミングを間違えました。
仕方ないです(;´д`)
でも、大引け間際の8290円で買ってナイトセッション中
に8350円で利確しました。
Android携帯からの投稿
>>もっと見る