うまdokiのブログ -35ページ目

うまdokiのブログ

ブログの説明を入力します。

先週金曜からのショートを昨日の寄り付きで決済しまし

た。結構大きめのロスカツトになってしまいました。

持っていたポジションより100円もギャップアップして始

まりこれ以上持っている意味がないと思ったので諦めて決

済しました。

完全に決済のタイミングを間違えました。

仕方ないです(;´д`)

でも、大引け間際の8290円で買ってナイトセッション中

に8350円で利確しました。







Android携帯からの投稿


ブログを更新しました「日経225先物 2011/11/22(火曜)」 http://amba.to/ruuXFJ
11/22 18:42

ブログを更新しました「日経225先物 2011/11/24(木曜)」 http://amba.to/t5UgXY
11/24 18:56

ブログを更新しました「日経225先物 2011/11/25(金曜)」 http://amba.to/t8eTQJ
11/25 19:26

「2011/11/27 WIN5買いました」 http://ameblo.jp/umadoki/entry-11090709275.html
11/27 14:28