12月12日〜12月18日に投稿したなううまdokiさんの投稿したなうブログを更新しました「2011/12/12(月曜) 日経225先物」 http://amba.to/rPIwdo12/12 15:48ブログを更新しました「決 済」 http://amba.to/tMcySe12/13 12:19ブログを更新しました「2011/12/13(火曜) 日経225先物」 http://amba.to/sC100812/13 21:11ブログを更新しました「2011/12/15(木曜) 日経225先物」 http://amba.to/vzMTMr12/15 18:36新幹線で東京向かってます12/16 21:19ブログを更新しました「食事会in東京」 http://amba.to/umUFTu12/17 12:24>>もっと見る
2011/12/16(金曜) 日経225先物今日は、ザラ場中は仕事が忙しく全く見てません。ナイトセッションは、東京に移動中のため取引すらできませんでした。到着が22時を過ぎていたのでその晩は、ネットカフェで過ごしました。PCがあるのでいつもの習慣でPC ONにしていつの間にか板を見ていました。そのまま寝ちゃいました。おしまいAndroid携帯からの投稿