うまdokiのブログ -21ページ目

うまdokiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、修学旅行以来の奈良に行って来ました。

大阪から1時間程度なのでいつでも行けそうです。

午前中に大阪を出発するときは、雨が降っていましたが

目的地の奈良に着いたときにはうまい具合に止んでいた

ので良かったです。が、しかし昼の2時近くになると雨が

降りだし次第に本降りになってしまいました。今日は、

雨なのはわかってたのですが傘持たずでした。

予想どうりずぶ濡れです。

周りは当然のように傘さしてましたね

傘を持たない方が目立つ状態でした。

今日は、天気もいまいちな割には観光客が多かったように

思いました。

どこかの修学旅行生も来ているようでした。

同じ年の時に来たんだなって思いながら見てました。

最後に写真です

奈良の大仏


奈良の鹿です
草を一生懸命食べてましたよ


Android携帯からの投稿

久しぶりにブログを書きます。


日本ダービー予想


今回のダービは、02ヒストリカルを本命にしました。


対抗に06ゴールドシップ、08単穴ワールドエース、


オモシロそうなところで 11フェノーメノ、14トーセンホマレボシ


としました。


馬券の種類は、02、06、08、11、14の3連単BOX

各100円ならば

計6000円です。


私の購入単価は、秘密です。