今日は、修学旅行以来の奈良に行って来ました。
大阪から1時間程度なのでいつでも行けそうです。
午前中に大阪を出発するときは、雨が降っていましたが
目的地の奈良に着いたときにはうまい具合に止んでいた
ので良かったです。が、しかし昼の2時近くになると雨が
降りだし次第に本降りになってしまいました。今日は、
雨なのはわかってたのですが傘持たずでした。
予想どうりずぶ濡れです。
周りは当然のように傘さしてましたね
傘を持たない方が目立つ状態でした。
今日は、天気もいまいちな割には観光客が多かったように
思いました。
どこかの修学旅行生も来ているようでした。
同じ年の時に来たんだなって思いながら見てました。
最後に写真です
奈良の大仏
奈良の鹿です
草を一生懸命食べてましたよ
Android携帯からの投稿
久しぶりにブログを書きます。
日本ダービー予想
今回のダービは、02ヒストリカルを本命にしました。
対抗に06ゴールドシップ、08単穴ワールドエース、
オモシロそうなところで 11フェノーメノ、14トーセンホマレボシ
としました。
馬券の種類は、02、06、08、11、14の3連単BOX
各100円ならば
計6000円です。
私の購入単価は、秘密です。

