いよいよ水曜日の最終追い切りが終わりました。
各馬ともなかなかのタイムを出していますが、やはり2歳戦は難しい(>_<)
ただ調教タイムは直結すると思うので、じっくりと検討したいと思います。
2歳戦を当てると、何か気分が良いんですよね~(^▽^)
いよいよ水曜日の最終追い切りが終わりました。
各馬ともなかなかのタイムを出していますが、やはり2歳戦は難しい(>_<)
ただ調教タイムは直結すると思うので、じっくりと検討したいと思います。
2歳戦を当てると、何か気分が良いんですよね~(^▽^)
みなさん、はじめまして。ウマダスです!
これまで数年間、競馬の予想をしていました。
たくさん当たり、たくさん外れ・・・・その中からたくさんのものを得てきました。
そして昨年から皆さんにも予想を見てもらいたいと思い、メルマガを配信し始めました。
メルマガは無料が2つと有料が1つ。予想の調子が上がってきたので、なんと昨日から有料を始めました!
皆さんに後悔させないよう、死ぬ気で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!
このブログでは、たくさんつぶやいていこうと思います。
皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
【有料】
★『Re:競馬』~勉強しながら安心して買える必勝法~
http://www.mag2.com/m/0001041960.html
【無料】
★「人気に惑わされない!~調教のカラクリ~」
http://mini.mag2.com/pc/m/M0091906.html
【無料】
★今週のウマダス~たった10秒で大金持ちになれるワケ~
http://www.mag2.com/m/0000270191.html