どうも、ウマダスです。
今日の愛知杯は・・・・ヒカルアマランサスで行きます!!
52キロでの出走は反則です(>_<)
相手は難しいところですが
ムードインディゴ
マイネレーチェル
ニシノブルームーン
などをおすすめします☆
どうも、ウマダスです。
今日の愛知杯は・・・・ヒカルアマランサスで行きます!!
52キロでの出走は反則です(>_<)
相手は難しいところですが
ムードインディゴ
マイネレーチェル
ニシノブルームーン
などをおすすめします☆
どうも、ウマダスです。
いよいよ出走馬が確定しました!
枠が決まっていないので、細部は詰められませんが
大まかなところは検証できそうです☆
朝日杯に関してはやっぱり枠次第なので
明日の発表を楽しみにしたいと思います(^^)
水曜日ももう終わろうとしています。。
調教タイムが出ましたね!
一言で言うと・・・・
ローズキングダム速い!!
今のところ文句なしですね・・・
期待しているトーセンファントムは微妙でした。。
色々と一考しないといけないですね(>_<)