どうも、ウマダスです。


今日の愛知杯は・・・・ヒカルアマランサスで行きます!!


52キロでの出走は反則です(>_<)



相手は難しいところですが



ムードインディゴ

マイネレーチェル

ニシノブルームーン


などをおすすめします☆

どうも、ウマダスです。



いよいよ出走馬が確定しました!



枠が決まっていないので、細部は詰められませんが



大まかなところは検証できそうです☆



朝日杯に関してはやっぱり枠次第なので



明日の発表を楽しみにしたいと思います(^^)

水曜日ももう終わろうとしています。。


調教タイムが出ましたね!


一言で言うと・・・・


ローズキングダム速い!!


今のところ文句なしですね・・・


期待しているトーセンファントムは微妙でした。。


色々と一考しないといけないですね(>_<)