Baris 6.23.2022
オンライン参加だったにも関わらず
画面の向こうから溢れ出すエネルギー
体調悪くて途中から参加したんだけどその瞬間に私の一番好きな
“永遠”が始まって。
観た瞬間から涙止まらないよね。
それは色んな重りから解放されるような
これまでの悲しさとか苦しさが浄化されていくような感じ。
全部を無条件に赦してくれて
受け止めてくれて、愛してくれる人がここに居たんだ、そう思えた。
そして、それはHappyちゃんでありHappyちゃんを通して見る
自分自身。
LIVE終盤でHappyちゃんが言っていた
「今日でこの8年間に一区切りつけて終わりにする。
これからは新たにスタートする。
だから、みんなに“ありがとう““大好き”」
その言葉で目が醒めて、自分の中で何かが弾けて、今までの自分の全てが救われた。
終わりにしていいんだ。
本当は終わりにしたかったんだ。
しかも、それは今までの自分に匙を投げるでもなく、見放すでもなく、拒絶するでもなく、
精一杯の感謝と愛を込めて今までの自分を終わらせる。
そしてまた新たなフィールドで愛しい自分に生まれ変わる。
本当にその名の通り、私の中で
”Baris”
が起こった。
自己否定・劣等感・虚無感・無価値観を破壊して
自分自身との平和を創造していくことを誓って、そうなるしかないんだと確信した瞬間だった。
そしてもう一つ。
中高生の頃に好きなアイドルのLIVEを観に行っては常々思っていたことをHappyちゃんは体現して見せてくれた。
「観客側じゃなくてステージから見る景色はどんなに感動して心躍るんだろう。」
「いつか私もステージ側からペンライトで埋め尽くされる景色を見てみたい。」
「でもさ、芸能人や歌手にも慣れないし無理だよね。」
「今世は諦めて来世に期待しよう。」
「大金持ちだったら観客全員さくらでいいから体験してみたいな。」
そんな風に自然に諦めて、叶わない方が当然くらいに思ってた。
それをHappyちゃんは事務所の後ろ盾があるわけでもなく、初めから芸能人や歌手として有名だった訳でもなく、
全て個人手配で、しかも無料で開催してる。
この画面の目の前の私を変えるきっかけを作ってくれた人が私の夢を叶えてる。
画面越しのHappyちゃんと会場を見る度に
ワクワクして心が震えた。
今はまだ公言すること自体が恥ずかしいし、大き過ぎる夢に思えるけど…。
それでも、今世生まれたからには
私もペンラで埋め尽くされた綺麗すぎる景色の中、
キャーキャー言われながら、
全身全霊で歌って踊って、
会場全員のエネルギーぶち上げて爆発させたいっ!!
30歳過ぎて、
子供の頃の夢をこんな風に
純粋に無邪気にまた新たに夢みるとは
思ってもなかった。
歳を重ねるに連れて、風化するように忘れていった気持ちとか、無くしていった夢とか希望とか。
そんなキラキラしたもの全てを
今になって感じることが出来て
本当に嬉しいでいっぱいで仕方ない💖
そして、
私の夢を実現してくれて
魅せてくれて
思い出させてくれたHappyちゃんに
感謝が溢れてる。
Happyちゃん
こちらこそ出逢ってくれて
生まれてくれて
楽しんでくれて
幸せでいてくれて
ほんっとーーーーーーーに
ありがとう❤️
大好き❤️
次は絶対絶対絶対、
大切で愛しい自分のためにリアル参加してHappyちゃんに会いに行くぜ!!
