沙漠の中 -21ページ目

沙漠の中

中国ドラマについて語ります。

3-7まで見たのが2週間前なので感想を事細かにかけるほど覚えていない・・・

 

やっぱり見てすぐ感想書かないとだめですね・・・

 

2人の距離感が縮まる毎にうぉぉー!!!っとにやにやしてしまいます。

 

素顔を見せた周子舒。

 

じーっと周子舒を見つめる温客行。なんだかね、見てるこっちが恥ずかしくなるwww

 

 

なんやかんやで偽の琉璃を流して人心を惑わせ無益な戦いを誘発してしまった温客行に対して周子舒は

怒り、二人は仲たがいをしてしまいますが、

 

でもやっぱり二人は仲直りして、周子舒は一気に温客行に心を開いた模様ww

お互いの名前を何度も読んで見つめあったりして。いやぁ、こっちが恥ずかしくなる!!(二回目)

周子舒は温客行を信頼することにした模様。

 

周子舒は张成岭を無事に送り届けるも、张成岭の事が心配で心配でしょうがない。

彼が持つ琉璃を早く出せと叔父達はめちゃくちゃかりかりしてます。

 

まぁ、色々あって张成岭は周子舒の弟子になることに!!!

张成岭は周子舒と温客行に琉璃のことなど全てを打ち明ける。

命を狙われてはたまらないし、持っていてもいいことはない、と諭され张成岭は高氏に琉璃を渡す。

 

温客行は鬼の頭の模様。冒頭で察しはつきましたが・・・

 

でも周子舒になってるしーwwこれから何をどうするのやらw

 

もう三分の一見終わってしまってこの先見るのが勿体ない!

 

女性キャラが美人ばかりすぎますねw

毒蠍の女性方美人だなぁ。