もう3組がスタートしてこれから成田プロです😄
堀琴音プロ、河本結プロとOBでした。
風もあり難しいホールです😰
10番ホール パー4 2打目大きく奥のバンカー
寄せるもパット入らず、お早うボギーでのスタート😱
11番ホール パー5 2打目右に曲げてもう少しでOB
上手く出すがバンカー、ライが左足下がりで難しい
上手く出すがグリーンカラーまで
あわやチップインパーかと思ったが入らずボギー
連続ボギーの苦しいスタート
12番ホール パー3 グリーン奥に外すが、上手く寄せてパー
13番ホール パー4 スプーンでフェアウェイ
2打目ショート、3打目余り寄らず😰
入らずボギー
14番パー4 バーディパットラインの読み違いで入らずパー
15番 パー4 ドライバー左ラフ、ライが悪くグリーン手前まで運ぶ
2mぐらいにつくが難しい下りのライン
ナイスパーです💪
16番 パー3 5mのバーディパットを決める😄😄💪
ナイスバーデイ
17番ホール パー4 バーディパットカップに蹴られて入らずパー
18番ホール パー5 1打目 左に曲げて林
フェアウェイに出して3打目はグリーン手前
寄らず入らずでボギー
トータル5オーバー、予選通過の為にはスタートの2オーバーに戻さないと。
後半1番ホール パー5
長いバーディパットがショートでパー
2番ホール パー3 2段グリーンの上にピン
低い球筋のショットで上の段に乗せる
3番ホール パー4 距離の短い打ち下ろし
アイアンの切れが今一😰
無難にパー
4番ホール パー5 1打目左ラフ、2打目フェアウェイ
3打目 ナイスオン バーディチャンス
短いパット左に外してパー
残念、残念
5 番ホール パー4
1打目 フェアウェイ 2打目 低い球筋のショットで攻めるがショート😰
ショットが噛み合わない、3パットでボギー
6番ホール パー4 フェアウェイ
アイアンショット噛み合わない😰
いいところに落ちるがバックスピンで戻る😱
7〜8mのバーディパット、入らずパー
7番 パー3 グリーンを外すがパーで切り抜ける。
8番 パー4 ショットはよかったが、3パットでボギー
9番 パー4 長いパーパットを沈める。
本日はなんと5オーバー、トータル7オーバーで予選落ち決定です😭😭
こんな日もあるよねえ〜
明日は難民、月曜日にここで⛳️があるので帰る訳にはいかない😭
月曜日の下調べでもすることにします。