6月27日(日)
さて、引き続き日曜日です
皆さん、私は競馬業界という世界の厳しさと
まるで仕組まれたかような展開に苛立ちを覚えました
飛んでもない、6月27日の宝塚記念を迎えてしまいました

あり得ません…
皆さんは、宝塚記念を見たでしょうか
あれはないですよね…
ドリームジャーニーが可哀想でなりませんでした
あれでは、有力馬が育ちませんよ
最後にゲートインした、ドリームジャーニー尻尾がゲートに挟まれ
スタートと同時に前足が浮いて、右方に傾いてスタートです
これは、JRAの失態といってもいい、起こっては行けないアクシデントです
不幸中の幸いと言えば、ドリームジャーニーに怪我がなかった事…
しかし、この失態は一競馬ファンとして許しがたい


馬博士は激怒しました
あれが、なければ優々3着でゴールしていたでしょうね
競馬が怖いというのは、こういうところからです…
これぞ、アナログの力と言った、起こってはいけないアクシデントでした
さて、本日はGIDAYです
皆さん、GI開催日の心得を理解されていますよね
まだ、曖昧の方は私の過去のブログライトをしっかり熟読してください

http://ameblo.jp/uma14/archive3-201004.html#main
では、本日のベタの軸馬予想です
阪神
2レース ② ハズレ
4レース ⑨ 単勝2.9 複勝1.3
5レース ⑬ 複勝1.7
9レース ④ 単勝1.7 複勝1.1
10レース ⑧ 複勝1.2
11レース ① ハズレ
12レース ④ ハズレ
函館
2レース ⑦ 複勝1.3
3レース ② ハズレ
5レース ⑥ 単勝1.8 複勝1.5
9レース ② 複勝1.5
11レース ② 単勝1.7 複勝1.2
12レース ⑩ 複勝1.6
福島
1レース ⑬ ハズレ
2レース ① 単勝1.7 複勝1.1
3レース ⑥ ハズレ
8レース ③ 単勝2.0 複勝1.1
本日の勝率は、単勝率が35.2%で、複勝率が64.7%でした
複勝率、ボロボロです…
阪神競馬場は馬場不良過ぎるので、本日は却下です
こんな日は、阪神競馬の日では有りません
そして、大切なのは、利益を負いかる事でもありません
損しない事に徹する事です
休むも相場なり…です
これを忘れないでください
本日の基本スタンスは、様子見です
ただ、これから予想を配信する馬博士にとっては、
それでも的中させていかなければいけません
なぜなら、皆さんを損させない為、そして的中率50%をキープする為
返金となれば会社は痛手ですからね
皆さんが私の予想を信じ、安心した、投資を行えるように努めますので、
末長く、よろしくお願いします
では、絞り込んだ3連複予想です
福島8レース
③→①②⑩→①②⑥⑧⑨⑩ 計12点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率124%
函館11レース
②→④⑥⑦→①③④⑤⑥⑦⑧ 計15点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率98%
2レースとも見事的中しましたが、本日の馬博士は競馬投資を行っていません
このブログを愛読されている方は、これもまたご理解頂いていると思います
馬博士流競馬投資ルールに反してしまうからです
まだ、理解されていないのであれば、しっかりと熟読されてください
http://ameblo.jp/uma14/archive2-201004.html#main
競馬で毎月、毎月コンスタンスに勝ち続け、稼いで行きたいなら参考にしてください

ですが、6月の馬博士は147.6万円の収益で終わってしまいました
春競馬から夏競馬に移り変わる頃、梅雨に差し掛かり
湿度も高くなり
馬場や出走馬の体調も上下しやすく、一番やりづらい時期になりますが
なんとか、+収支で終わる事が出来ました

これから、7月に入り、いよいよDI配信のスタートです
夏競馬で50%の的中率出来れば、秋競馬は70%の的中率をキープ出来るでしょう

今月も、皆さん本当にお疲れ様でした
来月もそして、再来月も、末長くよろしくお願い致します
では、また来週

皆さん、私は競馬業界という世界の厳しさと
まるで仕組まれたかような展開に苛立ちを覚えました

飛んでもない、6月27日の宝塚記念を迎えてしまいました


あり得ません…

皆さんは、宝塚記念を見たでしょうか

あれはないですよね…

ドリームジャーニーが可哀想でなりませんでした

あれでは、有力馬が育ちませんよ

最後にゲートインした、ドリームジャーニー尻尾がゲートに挟まれ

スタートと同時に前足が浮いて、右方に傾いてスタートです

これは、JRAの失態といってもいい、起こっては行けないアクシデントです

不幸中の幸いと言えば、ドリームジャーニーに怪我がなかった事…

しかし、この失態は一競馬ファンとして許しがたい



馬博士は激怒しました

あれが、なければ優々3着でゴールしていたでしょうね
競馬が怖いというのは、こういうところからです…

これぞ、アナログの力と言った、起こってはいけないアクシデントでした
さて、本日はGIDAYです
皆さん、GI開催日の心得を理解されていますよね

まだ、曖昧の方は私の過去のブログライトをしっかり熟読してください


http://ameblo.jp/uma14/archive3-201004.html#main
では、本日のベタの軸馬予想です

阪神
2レース ② ハズレ
4レース ⑨ 単勝2.9 複勝1.3
5レース ⑬ 複勝1.7
9レース ④ 単勝1.7 複勝1.1
10レース ⑧ 複勝1.2
11レース ① ハズレ
12レース ④ ハズレ
函館
2レース ⑦ 複勝1.3
3レース ② ハズレ
5レース ⑥ 単勝1.8 複勝1.5
9レース ② 複勝1.5
11レース ② 単勝1.7 複勝1.2
12レース ⑩ 複勝1.6
福島
1レース ⑬ ハズレ
2レース ① 単勝1.7 複勝1.1
3レース ⑥ ハズレ
8レース ③ 単勝2.0 複勝1.1
本日の勝率は、単勝率が35.2%で、複勝率が64.7%でした

複勝率、ボロボロです…

阪神競馬場は馬場不良過ぎるので、本日は却下です

こんな日は、阪神競馬の日では有りません

そして、大切なのは、利益を負いかる事でもありません

損しない事に徹する事です

休むも相場なり…です

これを忘れないでください

本日の基本スタンスは、様子見です

ただ、これから予想を配信する馬博士にとっては、
それでも的中させていかなければいけません

なぜなら、皆さんを損させない為、そして的中率50%をキープする為

返金となれば会社は痛手ですからね

皆さんが私の予想を信じ、安心した、投資を行えるように努めますので、
末長く、よろしくお願いします

では、絞り込んだ3連複予想です

福島8レース
③→①②⑩→①②⑥⑧⑨⑩ 計12点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率124%
函館11レース
②→④⑥⑦→①③④⑤⑥⑦⑧ 計15点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率98%
2レースとも見事的中しましたが、本日の馬博士は競馬投資を行っていません

このブログを愛読されている方は、これもまたご理解頂いていると思います

馬博士流競馬投資ルールに反してしまうからです

まだ、理解されていないのであれば、しっかりと熟読されてください

http://ameblo.jp/uma14/archive2-201004.html#main
競馬で毎月、毎月コンスタンスに勝ち続け、稼いで行きたいなら参考にしてください


ですが、6月の馬博士は147.6万円の収益で終わってしまいました

春競馬から夏競馬に移り変わる頃、梅雨に差し掛かり
湿度も高くなり
馬場や出走馬の体調も上下しやすく、一番やりづらい時期になりますが

なんとか、+収支で終わる事が出来ました


これから、7月に入り、いよいよDI配信のスタートです

夏競馬で50%の的中率出来れば、秋競馬は70%の的中率をキープ出来るでしょう


今月も、皆さん本当にお疲れ様でした

来月もそして、再来月も、末長くよろしくお願い致します

では、また来週
