馬博士の日記 -25ページ目

4月18日(日)

では、引き続き日曜日です!!

本日は皐月賞(GI)です 皆さん(GI)DAYのルールを覚えていますか!?

積極的な投票を控える日ですパー

前日は馬場不良、翌日はGIの開催では訳ないですね叫び叫び叫び

でも仕方無いのですあせる損を重ねるよりマシなのですあせるあせる


GIの日はJRAの競馬広告戦略であり、JRAの回収の日なのですダウン

第一にそこを理解しないと、この日を制する事は出来ませんショック!

GIは知っての通り、CMや新聞、雑誌、ラジオなど、大掛かりな広告で世を騒がせますよねはてなマークはてなマーク
それだけの広告宣伝費を出しているにも関わらず、ガチガチの堅いレースばかりが来て
人気投票順に、利益を投票者へばら撒いたら赤字になってしまいますよねはてなマークはてなマーク

GIの日は、他のレースで万馬券という夢を見せて素人を競馬人口へ引き込み、
大きく掛けた、広告宣伝日の回収に回る日なのです!!その思惑に乗っては行けませんパンチ!パンチ!パンチ!
おかしなレースやおかしなオッズの動き方やおかしなレース展開を続出させますドクロドクロドクロ

更に本日は前日の馬場不良の名残があるので、特に気を付けてくださいニコニコ

これがGIDAYのダービーインベスターズの方針です!!

それを踏まえた上で、競馬観戦する事です!!

さて、本日のベタの軸馬予想です

中山
1レース ⑬ 単勝3.5 複勝1.3
2レース ⑮ 単勝2.1 複勝1.2
3レース ⑩ ハズレ
4レース ⑦ 単勝1.5 複勝1.1
5レース ① 単勝2.3 複勝1.1
6レース ⑨ 単勝2.2 複勝1.2
10レース ② ハズレ

阪神
1レース ④ 単勝2.2 複勝1.1
2レース ⑮ 単勝2.3 複勝1.3
4レース ⑤ 単勝1.4 複勝1.1
5レース ① 単勝1.7 複勝1.1
7レース ② ハズレ
9レース ⑤ ハズレ


本日の勝率は、単勝が69.2%で複勝が69.2%でした!!

馬博士は驚いています 競馬を始めてこの15年…あせるあせる

毎週このベタ軸馬予想から始めますが、単勝率と複勝率が同じだったのは始めてです爆弾ガーン爆弾

凄い単勝率ですが、やはり本日は何かおかしいのです汗汗汗

皆さんはこの数字を見てどう思うか分かりませんが、

もし気になるのであれば、私の過去の記事を見て、本日の勝率と比較してみてください!!

何度も言ってきていますが、着順固定は結果論ですあせる
私が重要視しているのは、複勝値ですあせる

そう考えるとやはり、昨日今日と複勝値がいつもよりも低すぎますあせる

やはり、本日は控えめスタンスがいいと思います禁止

では、上記予想から、更に絞り込んだ、3連複予想はこちらですハートクラブダイヤ


中山5レース
①→②⑦→②⑤⑥⑦⑧⑨ 計9点

3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率136%



馬博士の日記-4月18日(日)


中山6レース
⑨→⑤⑪→①②③④⑤⑦⑪⑯ 計13点
3連複フォーメーション ハズレ

福島11レース
⑤⑮→①⑨⑩⑫⑬⑭ 計36点
3連単マルチ ハズレ


本日は控えめ投票でしたが、¥185.100の利益を頂いて退散しましたロケット

これで、3連複に関しては今月¥1.211.100の利益が出ている、馬博士予想ですチョキ

馬博士流競馬投資法
を覚えていますかはてなマーク

その日、一度プラスを出したら投票ストップですパーにひひ
私は勝ち逃げスタンスですので、この日は中山5レースで投票をストップしました!!
何故、控えめスタンスの私が中山5 レースに投票をしかと言うと、
万一全てのレースが外れたとしても、皐月賞でピサの複勝で追い上げるつもりでいたからなのです!!



でも、皆さん…。競馬に100%はありませんダウンダウンダウン

勝負レースが外れた後の計画まで、完全に施してからレースに挑みましょう!!

私は弥生賞以来、皐月賞を買うなら、ピサの複勝しか考えていませんでした(^∇^)

というよりも正直それ以外、予想が出来なかったのです・・・。

このレースは人気順上位6頭に力差を感じる事が出来ず、馬場不良もあったので、

本当に分かりませんでしたドクロドクロ

しかし結局万馬券じゃ、世話無いですね馬馬馬

競馬はこれだから、おもしろい!!まぁ、GIなんてこんなもんです!!

来週は、いよいよ東京京都の開催です!!楽しみです!!個人的には京都競馬が大好きです!!
複勝オッズが高いからです
!!

皆さん、1週間お疲れ様でしたアップ来週も頑張りましょうアップアップ

ペタしてね