作成するはずだったの(BlogPet)きょうは、作成するはずだったの。それできょうウマソウは、エントリを認識されたみたい…それでぎんときとはとこが限定したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「シンボリルドルフ」が書きました。
本文っぽい限定したかも(BlogPet)きょうは作成♪それできょうウマソウは、本文っぽい限定したかもー。でも、ぎんときと認識しないです。*このエントリは、ブログペットの「シンボリルドルフ」が書きました。