姐さんとこのブログみたら
なんかバトン渡されてるらしー。
姐さんからのじゃ、受け取るしかあるめー。
選択肢は他にないんじゃぃwww
ルール1
・回した人に伝えること
・書かない人は罰ゲームがあるらしい
ルール2
・これから、親友でいたい10人(?)に回す(10人以上、スルー、拒否はやめる。)
・回した人はそいつ(その人?)が、ルールを守ってるかチェックする
・タイトルは回してきた人の名前にすること ・大切に思うヤツに回すこと
……だそうなw
んで、なに?
どうすりゃいいんだ?w
親友でいたいヤツ挙げればいいのか?w
・姐さん
・准将
・タル姐さん
・准将
・タルカム姐さん
・准将
・タルカムさん
・准将
・ガラ
・小聖
姐さんが1人4役してるとか
准将が4人もいるとかはキニシナイ(・∀・)ノ
友達でいたいヤツはいっぱいいっけど
オイラ、親友はそんなに大勢いらんわー。
少数精鋭でw
2:6:2だと
姐さん タル姐さん タルカムさん
准将 准将 准将
ガラ
小聖
タルカム姐さん
准将
って感じだのw
なんかバトン渡されてるらしー。
姐さんからのじゃ、受け取るしかあるめー。
選択肢は他にないんじゃぃwww
ルール1
・回した人に伝えること
・書かない人は罰ゲームがあるらしい
ルール2
・これから、親友でいたい10人(?)に回す(10人以上、スルー、拒否はやめる。)
・回した人はそいつ(その人?)が、ルールを守ってるかチェックする
・タイトルは回してきた人の名前にすること ・大切に思うヤツに回すこと
……だそうなw
んで、なに?
どうすりゃいいんだ?w
親友でいたいヤツ挙げればいいのか?w
・姐さん
・准将
・タル姐さん
・准将
・タルカム姐さん
・准将
・タルカムさん
・准将
・ガラ
・小聖
姐さんが1人4役してるとか
准将が4人もいるとかはキニシナイ(・∀・)ノ
友達でいたいヤツはいっぱいいっけど
オイラ、親友はそんなに大勢いらんわー。
少数精鋭でw
2:6:2だと
姐さん タル姐さん タルカムさん
准将 准将 准将
ガラ
小聖
タルカム姐さん
准将
って感じだのw

