姐さんとこのブログみたら
なんかバトン渡されてるらしー。

姐さんからのじゃ、受け取るしかあるめー。
選択肢は他にないんじゃぃwww

ルール1
・回した人に伝えること
・書かない人は罰ゲームがあるらしい
ルール2
・これから、親友でいたい10人(?)に回す(10人以上、スルー、拒否はやめる。)
・回した人はそいつ(その人?)が、ルールを守ってるかチェックする
・タイトルは回してきた人の名前にすること ・大切に思うヤツに回すこと

……だそうなw

んで、なに?
どうすりゃいいんだ?w

親友でいたいヤツ挙げればいいのか?w

・姐さん
・准将
・タル姐さん
・准将
・タルカム姐さん
・准将
・タルカムさん
・准将
・ガラ
・小聖

姐さんが1人4役してるとか
准将が4人もいるとかはキニシナイ(・∀・)ノ

友達でいたいヤツはいっぱいいっけど
オイラ、親友はそんなに大勢いらんわー。
少数精鋭でw

2:6:2だと

姐さん     タル姐さん      タルカムさん
准将      准将          准将
         ガラ
         小聖
         タルカム姐さん
         准将

って感じだのw