顔を見て 話を聞く メリット!好印象を 持ってもらえる。確かに質問が しやすい。質問できる = 聞いている証。話を 理解しやすい。目は 口ほどに ものを言う。また 話しかけて もらえる。こんな人に なりたいなまとめ。私も 口下手だから。これは 役に立ちました