お前は ブタ!あなたは ブタです。いたずらっ子の ブタです。怒られて ご飯抜き。どうしますか「文句を言う 誰かに愚痴る 自分で調達 しばらく無視 時間が経てば元に戻る 心の中で反省」彼を 怒らせた時の 行動。確かに 私 謝らないや。B型だから自分が悪いと 思ったら 謝る。その代わり 相手にも 謝ってもらう。私は 叱る方も 悪い派だから。まとめ。謝るぐらいなら 怒らない。それが できたら 良いんだけど