初ブログ!!はじめまして!!ブログっていうモノを初めて書きました結構書いていく予定なのでよかったらみなさんコメントしていていください!!そしてもう一つ先週の土曜日人生初のライブをしましたヾ(@°▽°@)ノ緊張と言うよりは、興奮しすぎてやばかったです>音楽って最高と思った瞬間でした!奈良のライブハウスでやらさせてもらい、これからもっと多くの人に知ってもらえたらいいと思ってますそんなこんなで色々書いていく予定ですwwまたまたライブとかする予定なので、興味ある方わぜひ色んなコメントください!