引きこもりおまたんだよ(._.)
特に外に出たい気持ちもなく、、
本当に引きこもりみたいな発言。笑






でも面接まで頑張るって決めたから
遊ぶのはやめて、終わったらすぐ
キャンプっていう楽しみがある♡





何事も前向きに行きたいな恋の矢
高いモチベーションも大切˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤◡ुo̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚⁎ 





不安は勿論あるけども
頑張るに越したことないଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






大切な気持ちとやる気だねん口紅
みんな、応援してくれるし
今は全部前向きに行く°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°




{8943BAE8-5CB4-44A9-93BF-ECF84F76DDB5:01}




じゃあまた♡






最近のこと



{82C15088-BDED-4023-8B86-11826BCBC914:01}


{9D612275-7730-41E1-AF3C-706ADE12508F:01}


{5024B834-B84B-4C1E-8B2E-791F9E186CE1:01}


{4861ED1E-7D4F-4317-A0A9-E2337F64DC37:01}


{296E4692-6634-4BA2-B82D-A5733451CB8E:01}



{0A561053-97CC-47D5-95C0-B2221119CFC9:01}


{4B01CEDE-BF3A-42A7-8E10-4276DBC8DC58:01}


{F5E2FDDB-17DA-4C1B-8F26-B81D8878C3C2:01}


ゼミの食事会とか
おねえたちと遊んだり
お泊りしたり
GWは楽しかった( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)



今は全然遊んでないけど
それはそれでいいのだ( ・3・) ♥︎





じゃあねんドキドキ