引きこもりおまたんだよ(._.)
特に外に出たい気持ちもなく、、
本当に引きこもりみたいな発言。笑
でも面接まで頑張るって決めたから
遊ぶのはやめて、終わったらすぐ
キャンプっていう楽しみがある♡
何事も前向きに行きたいな

高いモチベーションも大切˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤◡ुo̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚⁎
不安は勿論あるけども
頑張るに越したことないଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
大切な気持ちとやる気だねん

みんな、応援してくれるし
今は全部前向きに行く°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°
じゃあまた♡










