20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

20,000人以上のお客様からわかった 脚やせ美ボディーblog by Ulysses

東京新宿・大阪梅田で展開しているカイロサロンUlyssesの林院長が、20,000人以上のお客様DATAを元に、研究結果をはじめ読者の皆様に有益な脚やせ&美ボディー情報を提供するblogとして再開しました。
最後までお読みいただき、フォローしてくださると幸いです。

このたびは当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。
当ブログを通して、当院の方針やご自身の身体の仕組みをご理解いただきながら、今後の人生の美と健康にお役立ていただければ幸いです。

また、本書を元ネタにブログや拡散をしていただくことはOKですが、必ず「Ulyssesの脚やせ・美ボディーBlogを引用(もしくは要約)」と明記してください。
また、当ブログを元とする商業活動や非社会的活動、人を苦しめたり悩ませたりする活動でのご利用はおやめください(その場合、著作権や名誉棄損などの理由で法的手続きを行います)。

<当ブログを読んでくださる女性のみなさまへ>
全ての女性がすぐに理想的な体型になれるといいのですが、実際は現在の体調や状況に個人差があるように、「いつ痩せられるのか?」「いつ美しい体型になるのか?」という疑問に対する答え(結果)にも個人差があります。

現在の研究では「幼少期の生活」と「現在までの食生活」が大切であるというところまではわかってきました。幼少期に田舎で生活し、親の手料理で出汁から正しく調理している家庭料理を長期間摂取している方ほど、Ulyssesでの効果が早く確認でき、長期間維持するようです。
逆に幼少期から都会に生活し、コンビニ弁当やファストフードなどの食生活をされている方ほど、Ulyssesでの効果は遅延し、持続期間は短いものになっている傾向があります。

しかし、どんなに時間がかかっても痩せられない身体はありません!
問題に対しては『太らない工夫』と『痩せる努力』の2つの同時に根本的な対処が必要であるということ。
そして、合理的な理論と方法で結果に対して焦らず対処していくという考え方がもっとも大切なのです。
太る要因には『生理的要因』のほかに『心理的要因』もあり、それらも同時に対処していく必要があります。そして、その方法も千差万別です。

これだけ複雑なものをUlyssesでは、お客様との会話や仕草である程度分類しながらカウンセリングをし、施術を通じて脳が発している信号を筋肉などの情報から読み取り、できるだけ的確な方法でアプローチしております。
よって当院にご興味を持っていただいた方へ…
最初は院長の美容整体オールインワンパックをお勧めしております。

最初は焦ることが多いと思いますが、見事にゴールした時には、今までの「痩せたい」という焦りはすでに消え去り、「美しくなりたい」という別の価値観(脳)に変わっている自分を感じることができると思います。

Ulyssesではこの種の変化を、「身体」が変わっただけでなく「脳」が変わったのだと考えて、『生理学的』および『心理学的』見地の両面からダイエットやボディーラインの変化について日々研究をしております。



人は水だけを飲んでも太る時があります。逆に、何を食べても太れない時もあります。
人は運動しても痩せない時があれば、運動しなくても痩せていく時もあります。

つまりカロリー摂取と運動理論だけで、太ったり痩せたりするメカニズムの説明はつかないのです。
わからないまま、闇雲に行動してきた結果、身体が無意識のうちに高性能な『カロリー吸収システム』や『太りやすい脳』になってしまっていたことを、まずご理解していただく必要があります。

皆さんのダイエットの知識のほとんどは、他人からの情報によるものです。
しかし、その情報源である「ネット」や「書籍」のほとんどに、それ相応の商業的ベクトルが加わっており、その情報が100%正しいとは限りません。
中には、「私は専門家の意見を元に実行しています」というお客様もおられますが、論文やエビデンスを発表できない商業的専門家を世界では専門家とは認めません。

Ulyssesに通って細くなっていくと、「なぜ歪んだのか?」「なぜ太ったのか?」「なぜその体型なのか?」そういった疑問に対して『因果関係』がわかり、どのように生活すればいいのか?
美と健康のヒントとコツが理解できる
ようになります。

10の悪行(太る行為)をしておいて、1の善行(痩せる行為)をすれば、帳消しにできるとでも思っていませんか?
または10の悪行(太る行為)をしておいて、100の善行(痩せる行為)をすれば、痩せるとでも思っていませんか?

痩せるためには 「悪行ゼロ、善行(痩せる行為)1」でもいいのです!!
でもなぜか「ご褒美」って悪行ばかりですよね!?

美は一日にしてならずです!! そろそろ、このブログから一緒に見つけてみませんか??

NEW !
テーマ:

最近は食品の話が多くてすみません。

 

 

Facebookで見かけた写真で

 

こんなものがありました。

 

 

右下がバターで左と上がマーガリンだそうです

 

 

 

本当にそうだとすると、

 

 

アリ

 

栄養になるもの

 

 

栄養にならないもの

 

の区別がついているという事かな?

 

 

 

 

とにかく

マーガリンは絶対にダメです!!

 

 

 

バターはカロリーは当然にありますが

 

動物性脂肪なので加熱しても酸化しませんし

 

何よりも

 

運動したら消費してくれる脂です!!

 

 

 

一番厄介なのは

 

運動しても消費しない(燃えない)脂です。

 

 

 

太ももは痩せないのに

 

お胸だけ痩せちゃうという方は要注意!!

 

 

 

そんな方は

 

Ulyssesに一度お越しください。

 

セルライトバスターシステムで

 

燃えない脂肪を出しましょう!!

 

 

Ameba人気のブログ