ultice noir -167ページ目

鼓動

たまたまレンタルビデオ屋に行きました!

洋画や見たいDVDの前で何かが弾けました!

勤務中からダブルフェイスが入れ替わりつつ有り表裏が混同してました!

そんな中、いつも支えてくれる同僚・心友お世話になりぱなしの方々からのプレゼントに嬉しくて②感謝です!!

心の救難信号から何かが生まれ助けられ失いかけた優しさに自分自身に叱られて新しい自分が生まれた気がします!!
これからも不器用ながらこの気持ちと共にですニコニコ

堕天使

エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? ブログネタ:エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? 参加中
下っぱ天使の僕が堕ちてエリート悪魔!?堕天使です!
天使と付き合って天使になるのも然り、悪魔と付き合ってこのまま悪魔でいるのも然りです。

人それぞれ…

ブログデザイン、どんなのにしたい? ブログネタ:ブログデザイン、どんなのにしたい? 参加中
心の状態とイメージのままに…

この携帯からはスキンできないけど…