笑顔をもらいに・・・明日は、とてもとてもお世話になった元上司との飲み会(*゚∀゚*)嫌な事があって憂鬱な気分なここ数日なので楽しみで仕方ありません☆人と人との繋がりは仕事でも家族でもどんな関係でも「信頼と感謝」という言葉に尽きる自らの生き方を以て、そう教えて下さった上司です。早く会いたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
胸の内の内の内あれから1ヶ月半が過ぎて…恋愛モードになんかなれないと思ってたのに心のスィッチを押してくれる人に出会い、恐る恐る近づいてみた。賢くてマメな人。でも…自分の好みを強要する。。。スカートが好きじゃない私に、「俺はパンツは有り得ない」「スカートはかないって事は俺を否定してる」えっ?なんでそうなるの??????意味わかんないデス。賢いだけに言葉巧みに自分の好みへと私を誘導する。そんなの恋でも愛でもねぇだろーっ!!!!私じゃない方にご自由にどうぞ(笑)
まずは一か月婚約していた彼と別れ、一人暮しになってやっと一カ月。まだまだ未練の様な淋しさはあるけれど、何とか一カ月。彼の荷物が全て片づき、この部屋から【彼】が完全にいなくなるまであと一カ月・・・くらい?淋しさや切なさを抱えて過ごすには一日単位で頑張るしかない。毎日思う・・・『今日』もやっと終わったと。あと何日溜息をついたら笑顔に戻れるかな。