大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

この日はスカイエキスポへ♪︎サンダルだぜ♪︎の握手会、トーク会に行ってました

道中でなんやかんやあって第5部いずりん握手会から

ここではいずりんの劇場トレカや歌志軒トレカ、ぱちぱちの缶バッジを装備していきました


「懐かしいアイテム持ってきたよ」

「懐かしいね」

「歌志軒もあるよ」

「めっちゃキメ顔してるじゃん!」

ここで現場に着く前の出来事を話すといずりんは

「間に合って良かった!」と返してくれました



次はゆうかたん握手会

僕を見たゆうかたんは「!」という反応のあと「また来てくれた!」と驚いた様子でした

「来たよ」

「今日もめっちゃ特徴的な顔だね!」

「この前自撮りする機会あったんだけど、写真見たらめっちゃゆうかたんの言う通りだと思った」

「そうでしょ!なんで自撮りしたの?」

「証明写真で」

「ああ、私その顔の系統好きだから、フェチなんだよね」と言ったゆうかたんは「こんなになってるよ」とその特徴を手で表現してました笑



第6部いずりん握手会

「年末のわんこそば優勝おめでとう」

「ありがとう!」

「いっぱい食べたね、カニ食べた?」

「まだ食べてない、卒業したら食べる」

「僕もちょっと前にカニ食べたけど自分の指が美味しかったよ」

と言ったあといずりんは「??」という反応のあとすぐ「ああ、ハッピーターンみたいな現象ね!」と納得してました


僕が話したのはボイルしたカニの出汁が付いて指が美味しくなるやつです笑

というか瞬時にそれを理解したいずりんがすごいと思いました笑



第7部ゆづぽ握手会

「僕太の千秋楽日程出たね、でも仕事で行けない」

「そうなの?じゃああと何回かあるかもしれない通常公演に入るしかないね」

「そうだけど倍率高そうでやばい」


3月にのつーちゃん生誕祭があるので4/10までの間に2回くらいは通常公演ありそうなのでそこを狙いたいものです



次はゆうかたん握手会

ゆうかたんにも道中での出来事を話しました

「やばいじゃん!」

「やばかったよ、ビックリした」

「えっ、何枚?」

「5枚」

「えっ、いずみちゃんは?」

「3枚」

「最後なのにやばいじゃん、泣かないで!」


驚きのアクシデントでした笑

ちなみにゆうかたんは僕がいずりん推しだと勘違いしています



次は9部しょうこちゃん握手会

初めてしょうこちゃんの握手に行きました

紫のジャージ姿だったのでそれについて切り出しました

「それamshyの服?」

「そう、amshyのです」

「今日ポケモンユナイトやったんだっけ?」

「明日です」

「あ、間違えた笑」

「明日ですよー、明日見てね!」


ポケモンユナイトはこの日ではありませんでした笑



再びしょうこちゃん握手会

「お帰り」

「ただいま、しょうこちゃんって冗談とか言わないイメージだったけど…」

「冗談めっちゃ言うで!」

「ファッションショーのMC見てしょうこちゃんは面白い子だと思った」

「そうだよ!」



次は注目の研究生はるるの握手会です

はるるはセーラー服を着てました
握手するなりはるるから話しかけてきました

「ねえ、公演のお見送りでめっちゃアピールしてるの気づいてる?」

「?(なんだっけ…)」

「?!!」

「ああ、気付いてるよ!手でハート作ってるよね」

「良かった、また握手しようね!」


お見送りの件を素早く思い出せて良かったです笑



再びはるる握手会

「また握手来てくれて嬉しい!」

「また来たよ、公演デビューおめでとう、だいぶ緊張してたね」

「バレてる!」

「でも最近は慣れてきた感じだね」

「分かる?じゃあ、じゃあ!これからも公演来てね!」

「うん、行くよ」

「絶対!約束!」


はるるの握手はオタクを絶対逃がさないようなスタイルでした

今後人気が上がりそうです



2日目につづく