Merry
Christmas
みなさん、Xmasはどうお過ごしですか?
わたしは、勉強です…。
Xmas = Ride With Me
いぇーい♡♡♡
ちなみに、フラゲしたよ♩
もう何十回流したことやらwwww
JUMP1人1人のダンスのキレが凄くて揃ってて、何回でも見れる!
ふと思ったんやけど、Ride With Meってみんなのソロパート多ない?♡
いつもはあんまりソロない←ごめんなさいいのちゃんや圭人もいっぱい歌ってたし♡♡
~No doubt僕らの時代なんだ~
ほんとにJUMPの時代来てますねッ(*´∪`)
JUMPの成長が楽しみで仕方ない♡♡♡
玄樹くんとの掛け持ちで申し訳ないですが、これからもJUMPのことを全力で応援します(*∂∀∂*)
ばいばいわはしーっ♡

ちぃ(大^ ^玄)
Candyからの投稿
