即席模写始めました先日、Twitterに載せるネタが欲しくて「即席模写」はじめました(・∀・)取りあえず10/27に描いた分晒します(*・ω・)ノ即席模写Vr.デイダラ即席模写Vr.イタチ2枚目共10分程で描きました(`・ω・´)キリッAndroid携帯からの投稿