そういえばの落書きすっかり忘れてた(゚Д゚;)先日(11/2の金曜)、うる覚えで描いたモネの全体像の落書きを学校の机の上に描いたいたんだった(・∀・)普段、漫画(アニメ)キャラは模写しかやらない(てか、基本的に出来ない。。。画風を真似られないから)から、上出来っちゃあ上出来かも(・ω・)明日(まもなく今日)、学校行ったら消さなきゃσ(^_^;Android携帯からの投稿