皆さんお久しぶりです。
4月21日に「柏木由紀 1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ~」を見に行ってきました。
場所は大阪フェスティバルホールでした。
私は、AKBのライブにもゆきりんのライブにも行ったことがなかったので今回初めて行きました。
そして、なんと幸運なことに座席が1階の結構真ん中の方でステージが見えやすいところでした。初めてなのにとても良い座席の位置に当たってとても嬉しかったです。
あまり長くなるとあれなのでここからは感想にいきたいと思います。
私は、初めてのライブだったのですがとても楽しむことができました。そして、ゆきりんの歌声が生で聞けてよかったです。ゆきりんはとても歌がうまいなあと改めて感じました。同じ空間にいたのでCDや音楽プレイヤーでは味わえない興奮や感動がありました。
そして、今までより一層ゆきりんのことが好きになったような気がします。本当に夢のようなひとときでした。
これからもゆきりんを一途推しで応援していきたいし、もっとAKBのイベントにも行きたいと思っています。
またゆきりんが大阪でライブができますように、ゆきりんがより一層活躍できることを祈っています。
