みなさんこんにちは!お元気ですか?私は元気です!!
というのも私の欲しかったゲームが…
とまあ長くなるのでこの話はおいおいということで、今日は前回の宣言通りメンバー紹介をしていきたいと思います。なお、この紹介には私(影裏)の偏見が多く含まれていますのでご注意を。

・べんべけ
本サークルの代表者であり、サークルの初作品になる予定の小説の作者の1人目。瞬発力(文章作成的意味で)が非常に高く、思いついたことをすぐに作品に起こすことができる恐ろしい人…読みやすいライトノベル風な作品を書くのが得意なようです。

・かにねこ
サークルの初作品になる予定の小説の作者の2人目。語彙力、表現力に優れ美しい日本語を使い小説を記すことを目指す文学的な奴。彼の書いた文章は情景が目に浮かぶように巧みな表現がなされている。文学的文章が好みな模様です。

・ふえ
サークルの初作品になる予定の小説の挿絵担当。実質このサークルに絵を描けるのが1人しかいないのでサークルカットなどもふえが担当することに…おそらく一番の苦労人。本サークルのブレインでもあり、小説作成過程で様々なアドバイスや提案をしてくれる頼もしい奴です。他のサークルにも参加しており、経験も豊富です。

・緋星 鼎(あけほし かなえ)
面倒見のよい本サークルの相談役。そもそもこのグループがサークルとなったのも緋星の口添えであり、もしそれがなければ執筆した小説売り出すことがなかったかもしれないという、本サークルに最も貢献しているかもしれない方。twitterで情報の発信などもしてくれています。他のサークルにも参加しており、経験も豊富です。

・影裏(かげり)
本サークルのブログ担当。みんな曰くこんなこともあろうかとの人役でもあるらしい。ブログをやったことがあまりないので今から激しく緊張しています。この記事も私が書いていたりします。未だ中二病であることが名前からも伺える残念な子。割とファンタジーな作品が好みです。


以上5人で活動をしていきたいと思います。今回は初の活動ということでこのような分担になっておりますが、企画によって役割が変わったりすると思います。まだまだ初心者な(一部除く)集団ですので、なま暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。
次回はデビュー作の企画構想やいつ出すのかについて等ふれていきたいと思っていますので、お楽しみに!