またパチンコ屋に行ってしましました
依存症ですね・・・
DSGアリーナに少し行ってみました
「黒バラのジロウ来店」 というイベントしてました
そんな事はどうでもよいので肝心の出玉は・・・
昼前ですが
Aタイプは、当たりが重そうで打つ気がしません・・
平均設定がいつも通り危ない感じです?
AT機は全リセ? 深い所が目立ち、ほとんど低い所?なような
まだ全然わからないですが、危険な予感がしたので店を変えました
どこ行っても全然ダメそうです・・・客は多いけど酷い有り様
新台の牙狼、AKB、やじきたの新台費用の回収ですかね
まだ鉄拳や蒼天ですかね?
土日以外は稼働してないような感じですし?
本当に酷い、どこいっても低設定という感じしかしない
よくて数台だけ中間とか??
高岡市はゴミホールしかないのかという位です。
だけど客の数だけは多い?みんな金と暇が余ってるのでしょうか?
金が無いので低設定に湯水のように投資はできません
それで何店かで10台ぐらい打つ・・・
低設定の天井・ゾーン狙い ジャグラー少し
本当はAタイプの高設定狙いをしたいけど無理そう
まともに打つのは馬鹿だけかという状況
やっと刺さったバジ絆、低設定の宵越し天井でした。
無想一閃からの真瞳術チャンスで×4
その後、恐らく祝言モードだったようでBC30回ぐらい当たるが
BT7連で終了、目に見える最低限で丁度終わり。
1撃4700枚でエンディング終了
低設定の頭打ち感が大きいですが・・・
なんとか取り返せました・・・
総投資が4万超えてましたが、取り返すまで打ち続ける依存症です
本当は1台をマッタリと長く打ちたいけど、どこも低設定が多すぎる・・・
等価交換でもないのに
馬鹿らしくなったので、しばらく行くのをやめます。
↑ ブログランキング
↑日本ブログ村
富山 高岡 パチンコ スロット 奮闘記
...