あー(-_-;)

なんかテンション低すぎww


やばばばい






彼氏ほしい…


癒してほしい



ほんまやばいな自分




あーケンタッキーくいたい笑




ふふふ…笑



あーやばい頭おかしい





変なメール送ってしもた。







返信こない。









あーあかん。




うー…


頭がおかしいからだよーん笑




はぁ。笑



病み更新でした(-_-;)笑

今日中学のバスケ部の送別会やった!!


たのしかったー!


つかれたー!


ねむーい!



とりあ試合とかして、


ま、ゆりは走るだけw笑


調子のっていれようとしたら


全然とどかんくて自分の腕力のなさにわらってしまった笑


あとね、


ディフェンスしようとおもったら


相手がまさかの前にいたパターンww


バスケしてた(してる)人がよんだらゆりくそやで笑


まぁー


ほとんどスタメンさんがでてゆりは合計8分しかでておりません!笑


ずっとしゃべってました!笑(いや応援もしてたよ、笑)


暇やったー笑


んでご飯たべてー


1.2年生がなんか1人ずつくれはった!

あらためてうれしす笑


そんで、


ドッチボール!!!


2年 VS 3年


いや私は逃げる専門なんで


ずっとにげてたけど


最終的に背中にぽんっってあてられて外野いきー笑


あれずっと外野いた人ぜったい暇や笑


うん、笑


まぁそんなこんなで3年かってー



顧問の方々に色紙とTシャツわたしてー


次にかの!!!!


ちょっとうるってきてはった笑




キャプテンおつかれ様でした!ありがとう!




んで相模もなんか泣いてて笑


マネージャーお疲れ様でした!笑



ってなってのー


残れる人のこってバレーやけど


ゆりかえってきた!笑


まだしてはるのかなぁ~?



ってことで


明日は登校日!だるー笑