記念すべき40回目の更新★

今日わとりま勉強勉強勉強←
テスト近いのでがり勉中なんです(´゚ω゚`)


今日わ学校で英語の補習やってからの家で4時間英語の提出物を完成させたw

まだまだ残ってるけど集中力切れたから今日わもう寝ます←
私筆圧濃いからペンダコがやばいの!
もう手が動かないよお(´*ω*`)



それでわおやすみなさい★
みんふぁん、すんひょん卒業おめでとう(´;ω;`)








今日わ雪合戦しました★
めっちゃ濡れた←
Yシャツの中にはいるし、ブレザーびしょびしょだし萎えぎみだけど楽しかったw

まぢ最近違う意味でのリア充ですお←


学活で横浜のまとめ模造紙に書くやつやってたw
2班のよこはまっぷ
の((よ))を((ま))に変えちゃって皆から真面目なブーイングが(´゚ω゚`)

だから((まっぷっぷ‐))にしましたw


我ながらセンスあると思います!笑
雪合戦、10分だけ教室抜け出してやってたあw


明日も雪合戦の予定(`・ω・´)
それでわおやすみなさい★








眠いを←
今日わチョコめっさもらた(´゚ω゚`)
一人だけ危ないチョコがありましたがw


なんと去年わ油の分離したチョコなどgdgdでしたよ(´*ω*`)
今回のチョコわ失敗w



てかてか!
ある友達やばいホントに←
人間ぢゃないし(´=ω=`)

それぢゃばいちやそ★