大阪 枚方 パーソナルカラーであなたをブランディング

大阪 枚方 パーソナルカラーであなたをブランディング

大阪・枚方 パーソナルカラー診断 color salon ulala
あなたの価値を上げる色は何色 パーソナルカラー診断で、あなたに似合う色をみつけてより素敵に 

今日は、
入学や進級を控えて、パソコンを買おうとしている方、急いだ方がいいかもです、

っていうお話です。


Windows7からの買い替えで、
NECのノートパソコンを去年暮れに買いました。
注文は、いつも家電をお願いしている大型電気屋さんの営業のSさんに。

納品は、ちょうど今日!のはずでした。
それが昨日、Sさんよりくもり声で電話があり。

なんと、パソコンの頭脳部分であるCPU、インテルがかなり品薄で、パソコンの製造が追いつかない状態だそう。  ほかのパーツは全部あるのに!

どうやら、インテル側でこの買い替え需要の目論見を誤ったようです。 
とはいえ、こうなることは、最初からわかってるやーん!!と言いたい。

そのため、なんと私のパソコン納期は3月末だって。  2ヶ月半も遅れるのー?! 

「  Intel   入ってない!!」
→  それが言いたいだけ😂




メーカーによると、春モデル用のインテルを
回して必死に出荷してるそう。
そのため、春モデルが販売できないはめに。

すんごいダメージですよね💦💦
想像するだけで恐ろしい😱

私のは人気色らしく、黒ならすぐ出荷できると聞いたけど、色は妥協したくない。

ま、Windows 10に更新できてるので、しばらくこれで耐えようと思います。

全部のインテルCPUが対象か分かりませんが、
新しいパソコンを買う方は、早めに調べておいた方がいいと思います!
(もちろん、CPUが他メーカーなら関係ありません)