やみつき!
Amebaでブログを始めよう!

別れ

昨日の夜中、ばあちゃんが亡くなった。

自宅で意識を失い緊急入院してから1年2ヶ月、強心剤を使わざるを得ないレベルにまで衰弱。
だがここ最近は、その強心剤も体に負担をかけ続けただけなのか、容態が不安定になる日々が続いた。

じいちゃんや父さんは強心剤の投薬中止を決断した。

そうして数時間、夜中3時頃に容態が急変した。

最期は安らかに息を引き取ったらしい。

1年以上意識がないまま、亡くなった。

自分は忙しかったこともあり、何回かしか見舞いにいけなかったなぁ。

何回も体調崩して、そのたびに入院して死線をくぐり抜けてきたばあちゃん。
でもその都度体も頭も弱ってた。

今は遺体が家の中にあって、親戚や知人が焼香しにやってくる。
ばあちゃん死んだんだなぁって、実感する。

俺にお菓子くれたり構ってくれたりしたばあちゃん。

ばあちゃん、今はゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。

気持ち悪い

二日酔い気味

腹下し気味

あの子は脈なし

遅刻確定

金ない

服適当

バイト朝まで




今日はついてない日や-

ひま

最近まじでひますぎる

何かしら目標を見つけないと

つまんないまま4年間終わっちゃうよ

彼女もいねーし

酒飲んでバイトするだけとか飽きたわ

何かしら刺激的なことがあればなぁ