dcsのブログ

dcsのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私とあなたのこんなに清潔な人は存在します。私はただ自分をしたくて、ただ物事の成り行くままに従いたくありません。私はただ人のいくつか最初のものをしっかりと守りたいです。しかし、ゆっくりする人生の道を思い付くのでさえすれ(あれ)ば、私が立つことと一緒にあなたがまだいて、私はむだに勇気に毛が生えて、不変で、清潔ですばらしいことがあることをかたく信じています。

本がいくらかあって、一人が独りで静かでゆっくりと味わわなければならないので、人の多い地方で読むことができません。ただ真夜中の一人だけに適する時、10まっすぐ伸ばして1つの字の1つの字タッチを指します事細かに。まるで、人がいくらかあるのは対外人道になることができなくて、そっと黙々としてただ自分だけに適して、深く欲張りに思います。たとえばあなた。エルベレジェ スカート

あれ、私は一本の本を読んで、ソクラテスが愚かな民衆に絞首台を送られることを見る時、私の胸をえぐられるような思いをすること、深くて悲しいことと感じて、この望みがない人類のため。私が読んで時に笛のカールまで(へ)言う、私はだから私を思い慕ってあります。私は孤独に悲しみ悼むことと感じるから、今のところ思考に行く何人があって、思考のはすべて自身のすごさで、どこが顧みて他人を得ます。この利己的で、冷ややかで、利益、勢力の功利の時代で、これで至る所****の物質の年代にあふれて、誰が智者の音を耳にすることができます。