マイニチ、ユウクマ -23ページ目

期待したものの・・・

はい、撃沈 ↓


大好きなトーマス トーマス2 のランチプレート

最近は、ごはん ごはん 、カボチャ、こんにゃく

なんて、ほとんど食べる物が同じ konatu



なので、好きなトーマスに助けを借りよう グッド

と思って試したものの、ダメでした。

$マイニチ、ユウクマ

あ、トーマス。。。

$マイニチ、ユウクマ

で、召し上がったのはコロッケ コロッケ と寿司のイクラ お寿司 部分のみ !!

まぁ、ユウクマは例外ですよ、いつでも。。。


そう思わないとやってられない毎日です。



ちなみに、最近は

$マイニチ、ユウクマ

好物のもみじまんじゅう もみじまんじゅう! ほおばりながら

この笑顔 笑顔



それは、トマトちゃん

$マイニチ、ユウクマ






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     人気ブログランキングに参加してます *Ameba check*

     自動でカウントされる仕組みになっています。。

     $マイニチ、ユウクマ

     ↑ポチッッと ボタン ポチっ してくれると

     ユウクマ くま とマッタリ過ごせそぅです。。

     お願いしますっ くま

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


真剣

最近、、

というより、ずっと

何かに集中 じーっ しているときは、

呼んでも反応ありません。



$マイニチ、ユウクマ
いないいないばあ うーたん 見ながら

大好きなおそばを啜ってみたり。。



すごい真剣な表情で

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ

トミカ トミカ のカタログ見たり。。


真剣さは大人顔負け


子どもらしからぬ表情に

なんだか、話しかけづらい どうしよう

Special Thanks!!

昨日、何とか自己満足

2(ピンク) 歳の誕生日を終え、

完全燃焼して、やる気ゼロです konatu



たくさん プレゼント プレゼントをもらいました。



ありがとう


GGからのプレゼント

エトボイラの工具セット でかハンマー

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ



アンパンダ chan** ママ手作りのフォトフレーム

$マイニチ、ユウクマ

とっても素敵です ★



そして、ケーキの参考にしたusaさんブログ ↓↓☆
http://usacafe5.exblog.jp/9917931

usaさんには、参考にする快諾も頂きましたが、

やっぱり素人 kanatu


なんだか、似ても似つかぬケーキで終了でした。





皆々様、どうもありがとう。

2歳になった夜。。

ママ頑張った !

$マイニチ、ユウクマ

珍しく彩りのいいごはん お食事



でも、やっぱり食べず ヘコんだ。

食べたのは『イクラ』。。。だけ ガーン

$マイニチ、ユウクマ
 イクラ、どこ ?

$マイニチ、ユウクマ

一応、かじってみるものの


食べなかった。。




そして、ママ一番頑張った バースディケーキ

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ


あっという間に破壊 あぁ

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ


やりたい放題 もやもや

しかもクッキーだけ食べて、江ノ電 ケーキ食べず やっぱり


ジョリーが、『動画、動画っ ビデオカメラ

なんていうから、まともにケーキの写真撮れなかったし ガックリ・・・



苦労はどこへやら・・・

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ



そして、お待ちかねのプレゼント プレゼント☆

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ


やっぱりトーマス

$マイニチ、ユウクマ
 おっ


$マイニチ、ユウクマ
 トンネル~っ 出口のないトンネル


トンネル 出口のないトンネル からトーマスが出てくるのを

じ~っっと間近で見入っていました

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ


「トンネル」から電車が出てくるっていうのが

ずいぶん前から好きなようで、

ジョリーがトンネル付のトーマス トーマス2" をセレクトしてくれました



$マイニチ、ユウクマ

$マイニチ、ユウクマ


昼寝もまともに出来ず、

ユウクマは大号泣 shokopon



たくさんおもちゃをもらったものの

ユウクマにとってはしんどい 1sei だったかもなぁ。



でも、無事に大きくなってくれて

ママはとっても嬉しいです ハート



ママは毎日、いっぱい怒ってばかりやけど、

グズグズ言ってるユウクマが大好きです


ありがとね★








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     人気ブログランキングに参加してます *Ameba check*

     自動でカウントされる仕組みになっています。。

     $マイニチ、ユウクマ

     ↑ポチッッと ボタン ポチっ してくれると

     ユウクマ くま とマッタリ過ごせそぅです。。

     お願いしますっ くま

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2歳になりました★

今日、seisei 日、ユウクマは2歳になりました。


ツルンと生まれてから2年

昨年から比べると、1年があっ sao☆ と言う間でした。。


歩ける ブタ 歩く ようにも、ちょこっと走れるようにもなったし

いろんなことが理解できるようになって

 「ゴミぽいっっ ゴミ捨て

 「お片付け お手伝い

なんてたまにしてくれると ママ も嬉しくなります えへ


それでも最近は

 「イヤイヤ パンダ

なんてしてみたり

 「何でもポイポイっゴミポイ


毎日イライラしっぱなしです 汗




今日は、動物園に行きました きりん

実は、昨年も・・・

公園で花見しながらおべんと お弁当

$マイニチ、ユウクマ

ユウクマは、こ~んないい季節に生まれたんだね

$マイニチ、ユウクマ


$マイニチ、ユウクマ


とっても暖かくて、みんなお花見 sakura03 してました。。


動物園 フラミンゴ

昨年とは違って、反応が違って面白い


$マイニチ、ユウクマ
 気になる…


$マイニチ、ユウクマ
 何してんの 顔文字(+´・_・`+)ン?


$マイニチ、ユウクマ



$マイニチ、ユウクマ
 じ~っ


$マイニチ、ユウクマ
 じ~っ


眠たいながらも、パパとママの『動物園 象 がいい』に付き合ってくれました。


つづく。。。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     人気ブログランキングに参加してます *Ameba check*

     自動でカウントされる仕組みになっています。。

     $マイニチ、ユウクマ

     ↑ポチッッと ボタン ポチっ してくれると

     ユウクマ くま とマッタリ過ごせそぅです。。

     お願いしますっ くま

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++