先日、清松英子さん率いるジャズバンド「PLOMO」さんのライブがありました。
彼女はいつもパワフルな歌声を聴かせてくれます。
そして、同じ音楽活動をする女性同士ということで、私はいつも勇気をもらっています。
それから、二部では友人のミュージシャンが集まってセッションライブがありました。
わたしも、ハワイアンというジャンルで参加させていただきました。
大分市のブリックブロックは、私にとって夢のような場所なので、とても貴重な経験になりました。
↑そのときの動画です。
普段からいつもお世話になっている、guitarの溝口伸一さん、guitarもウクレレもする甲斐ホセさんに加え、
ウッドベースの木村英夫さん、ドラムのMasakixxxさんも一緒に演奏してくれました。
そうそうたるメンバーに混ざって歌えて幸せでした。
今年は、とにかくいろいろなことに挑戦した一年でした。楽しいことも大変なこともたくさんありました。
来年も、勢いにのって一気に駆け登っていきたい…
体調崩さないように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年を…。

