中国に来て早や3日🇨🇳🇨🇳🇨🇳





3日連続で猛烈歓待を受けリキュールうずまきラブうずまき日本酒
身も心もアルコールで満たされたコッテ(笑)


その状態で飛行機で移動します飛行機ラブうずまきダッシュ





以前とは比べ物にならないくらいキレイで
大きくなった虹橋(ホンチャオ)空港飛行機飛行機
写メはございません



電車の駅🚃と空港🛩が併設されてるので
ものすごく大きかったですびっくりハッ



国内移動なので煩わしい税関もなく、
スルスルとご搭乗、そして離陸・・・・🛫
そして、







絶景かな🌃


さすがは2,500万人都市、上海🇨🇳
東京よりもさらにビッグなシティが眼下に
広がります照れ





久しぶりに来た上海は道路状況もよく、運転
マナーも格段に上がり、以前はクラクションが
鳴り止むことはなく、事故を起こせば相手が
悪いと決して謝らずに道路のど真ん中で喧嘩と
とんでもなかったのですが、今はそんなことも
全くなくなりました




クルマもすっかり外車かあるいは中国メーカー
に様変わりし、特に高級車が増えました札束
その中国メーカーのクルマがカッコいいびっくりマーク



代わりに消え去ったのが、日本のクルマ🗾
国家間でも水面下(上?)でやり合ってますが、
そんなツバ迫り合いの前に、とっくに日本を
抜き去っているのだと思います




そんな上海をあとにして、新たな目的地へと
移動します飛行機うずまきラブうずまきダッシュ←大丈夫かホントw











【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?