はじめまして。

うこいち と言います。

 

齢40にして、株の売買デビューです!

四十にして惑わず by 孔子。。。

惑いまくりです。


転職先の業界がサンセット。。。

現状の職場を維持していくのも、おそらく残り僅か。。。

 

人生に難があり!

追い込こまれ追い込まれて、

なんとか今からの脱出するために、

株式売買で資産形成を夢見ています!!!

 

ほんとに株について、何一つしらないド素人でございます。

株以外についても、うたがわしい常識知らず。。。。。かもしれませんが。

 

マジで、本気で、勉強して、株式売買について学んでいこうと思っています!

 

このブログでは、

・株式売買について学んだこと

・売買記録

・株価観察日記

等々、を書いていこうかと思います。

 

興味持っていただければ、幸いです。