はじめまして。
うこいち と言います。
齢40にして、株の売買デビューです!
四十にして惑わず by 孔子。。。
惑いまくりです。
転職先の業界がサンセット。。。
現状の職場を維持していくのも、おそらく残り僅か。。。
人生に難があり!
追い込こまれ追い込まれて、
なんとか今からの脱出するために、
株式売買で資産形成を夢見ています!!!
ほんとに株について、何一つしらないド素人でございます。
株以外についても、うたがわしい常識知らず。。。。。かもしれませんが。
マジで、本気で、勉強して、株式売買について学んでいこうと思っています!
このブログでは、
・株式売買について学んだこと
・売買記録
・株価観察日記
等々、を書いていこうかと思います。
興味持っていただければ、幸いです。