冷し中華始めました。-091004_125444.jpg
横浜のイアス内にある、ケーキバイキングにいってきましたo(^-^)o

連休にSPAいったときから気になってたの!

チョコレートファウンテンもあって、楽しくて満足でした♪


最近、女子力UP☆目指して頑張ろうと一発奮起(^0^)/

とりあえず、メイク落とさないで寝てる場合ではない。
路上ゲロしている場合ではない。
冷し中華始めました。-090922_205949.jpg
ただ今大掃除中。。もはや引っ越しですわーw(゜o゜)w

見て見て!やっと。。
ほら、床が見えたよ!涙

このシルバーウィーク、全て費やしてリフォームする!

片付けられない裕子さん。部屋がキレーな記憶がないf^_^;

私ちゃんとした人になるの!

年内には披露宴するからねー(^0^)/
冷し中華始めました。-090828_190032.jpg
尼になろうかと一度は考えてみたものの、やはり生きる原動力は【恋】ですな!
よしっ! 頑張ろう☆

【僕等がいた】って漫画面白ーい(^O^)