uknowktnさんのブログ
相変わらず昨日のことで
悩んだままです(;_;)
mixi

のコミュ見て、
また考えが変わってきたけど
多分付き合わないと思う

嫌いなんかじゃ全然ないけど
ただ自分が密かにもってる目標と
少し違っちゃうんだよね

はー…自分ほんと性格悪い。
っていうか我が侭で自分勝手!
前から約束してたれいじおっぱ
と遊びました(^_^)

★
とりあえず東方神起

を
見せまくりました~(∵)

!
さらに惚れてくれた予感
持っていって良かった

そんで日本と韓国のつながりや
食べ物

文化について
ひたすら語りました(>_<)

韓国語ひとつ教えてもらった

『絶対許さない』笑
はたして使う事があるだろうか

笑
でもやっぱり本物は発音が
違くてすごいと思いました


次こそはノート

忘れずに!
お国柄かな?

どストレートで熱い

突然のことでびっくり(@_@)
どうすればいいんだろう

気持ちはすごく嬉しいんだけど
私自身久しぶりのことに戸惑ってる
一人の方が楽しいなんて
思ってるんだよね、やっぱり

条件付けたくなるわけじゃ
ないんだけどー、追われるほど
逃げたくなるし転したくなって
しまうこの性格(;_;)
そんでもって転がしてくる人の方が
恋愛しやすい点について←私だけ
自分磨き

をしようと思える
次の目標

ができる
見返してやろうと思える
もしかしたら…の期待が楽しい

で一喜一憂できる
でも今の私かなりの韓国びいき!
一般人であんなにちゃんとしてる彼は
かなりすごいんだと思うよね
そして逃がした獲物ばかり
あとで後悔するんだよね~


はーほんとにどうしよう
返事あんなに迫られたから、
多分毎日あんな感じになりそう
わたしどうかしてる。
人間的にも。何とかして価値観を
変えていかないと多分何もできなくなる
そんな気がする(´^`)
ふらふらしてる前のおやじが
かなり気持ち悪い点について

テンションがた落ち~

