uknowは殿堂です。。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブラウニー

인준 생일

久々の更新

久しぶりにPCからブログ書いてまーす!

2013年になりましたね~


なんかすっかりブログを書かなくなってしまったので、今一なんて書いていいのか分かりませんが・・・w


フェイスばっかりの毎日になっておりまして、なかなかブログを書くということもなくなってしまって・・・


みなさんお元気ですか~?

今年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、私事ではありますが、ネイリストとして働いておりましたが、今は辞めて違う仕事をしています。

なかなかネイルの業界は毎日の生活的に厳しいところがありましてね、辞めざるを得ませんでした。。


サロンを変えて働いたのが間違いでしたね。

毎日の休憩が5分とか10分しか取れなくて、死にそうでした・・・

考えられないような勤務内容に愕然としまして、転職しました。


今はOL生活で朝は早いけど、深夜に帰宅なんていう前の生活とは打って変わって充実した安定の生活を送っております。


ネイルは大好きなんで、今はお休みしているけど、またどんな形でも良いから続けていきたいなーなんて考えております。

腕も道具も鈍ってしまうので、練習はしなくちゃですけどね~


ともあれ、土日休みって良いですね~

友達と予定を合わせやすいってのが一番嬉しいことです。

なかなか会えなかった友達にも仕事を変えてからは会える様になったので、本当に良かったなーって思います。


今年は後厄。

なんにも起きずに一年過ごせればなーなんて思っております。


トンのライブツアーも決まったし、2月にはテグのリリイベもあるし、プライベートは充実してるし、2013年、いい年になりそうな予感です。


ではでは、これからものんびりですがブログ書いていきますので、みなさまよろしくお願いします!



2013年 hiro

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>