先日ホームページでお伝えさせてもらった通り
私川瀬あやめは12月30日ヒューリックホール東京で行われるライブをもってスターダストプロモーションを退所 ukkaを卒業します。





日々ukkaのメンバーとしてグループのことを考えている中で、ふと私がukkaが大きくなるために出来ることはもう全部やりきったのかもしれない と思いました。
去年の春ツアーが終わってマネージャーさんに私の気持ちをお話をしてから卒業が決まるまでの間に何度も話し合いをして今年中に事務所もアイドルも辞めるという大きな決断をしました。



2015年から活動を始めて、
桜エビ〜ずをukkaを応援してくれた方々がいるから今日もグループが続いています。
活動の中で、心無い言葉に悲しい気持ちになったりどうしたらいいかわからなくなったこともありました。
だけどここまで私が止まらずに少しずつだけど前に進めてたのはみんなのおかげだよ、ありがとう。



小さい頃から歌とダンス 人前に出て何かをすることが好きだった私にとって、アイドルとして活動してる時間そしてそれをいろんな人に見てもらえている時間がとても幸せで、ライブでああしようこうしようって考えている時間もとっても楽しかったです。



そしてほぼ毎日グループについて考えていました。
私が提案したことをやってみて みんなが喜んでくれたり 楽しそうにしてくれているのを見れた時はやっぱり嬉しくて!いつもみんなが喜んでくれるにはどうしたらいいか考えてるけど、卒業までの間はもっともっと考えていきます!!最後までグループのためにいれる人でありたいです。




卒業を決めてから配信やライブでみんなに会う度に、応援してくれるみんなが 私のことを好きだと言ってくれるみんなが本当に大好きで、悲しいし離れたくないという気持ちがどんどん大きくなっていって
みんなに会えなくなったらどうなってしまうんだろうって思うけど、

だからこそ12月30日までの期間今までより濃くて楽しくて幸せな時間をみんなと過ごしたいって心から思っています!




応援してくれているみんな そして今までお世話になった全ての人に恩返しできるようにライブ イベント含め毎日をより大切に過ごしていきます。
なのでたくさん会いにきてください!!!


私はみんなのことが大好きだよ、!






それでは