加害から1年たち以前の加害は綿密に作られた虚像である事に気付く。まず人物から虚像を植え付けられる「誰がこんな事をする?」と被害者は犯人を想像する。「誰が」と考える以前に偽の加害者を何度も何度も刷り込み絶対的な加害者像を作り上げる。その犯人は犯人でない事がテクノロジー犯罪の特徴。




この犯罪の1番醜い所は


相手(加害側)からだけ用事がある。

私は全く用事はない。


この関係性。

それで、拷問式に使われる音声攻撃

拷問的な痛みを続ける軍事レベルの電磁波の使用は

相手からだけ。


相手からだけ。


見えない事をいい事にして痴漢行為を24時間365日している(ずっと覗いている事は覗き痴漢行為と同じ)


何より言いたかった事は、


醜い事。加害している人物は必ず居るのです。AIを使用していてもAIの責任ではなく加害者がいるのです。


その加害者が1番恐れる事は、自分(加害者)がどこの誰かがバレる事。


その恐れから「私」に加害者を


偽物の加害者を植え付けた事。

これが1番醜い。


被害者は私と偽物の加害者に選ばれた「あなた」

だから私は「あなた」を徹底して守る。

・・この犯罪は、人の心をもてあそぶ。



自分は助かろうとしている事。


[正々堂々と]と言う言葉があるけれど

正々堂々と全くしていない。


テクノロジー犯罪?


醜い犯罪。



テクノロジー犯罪の加害者はまだ誰も捕まっていない。

それは何故だろうか?

加害者はテクノロジーでずっと監視されながらお金で雇われている。・・


何故、加害者はテクノロジーを「ウリナラチップを入れられているか。」

絶対的に安全な場所から命令している人


それはピラミッド式になっていて、加害者と呼ばれる人は、1番下にいる人物


ピラミッドの上に居る人の事は1番下にいる人物は知りません。

捨て駒です。

少しでも逆らったらウリナラチップから命を奪われます。絶対に逆らえないのです。


と言っても

未来のAIの技術は


悪い人間は〜人口削減計画の中で消される。

それはAIが判断する。


『相手(加害側)からだけ用事がある。

私は全く用事はない。


この関係性。

それで、拷問式に使われる音声攻撃

拷問的な痛みを続ける軍事レベルの電磁波の使用は

相手からだけ。』


当たり前にAIの判断で1番要らない人はテクノロジー犯罪の加害者になります。


1つは知り過ぎた人間は未来の邪魔である事。

もう1つは、単純に命令を聞いて犯罪をしたと言う事はAIには関係ないのです。


未来の世界を構築する為のAIはテクノロジー犯罪をした・・電磁波で人を苦しめ、自分は逃れる為、偽物の加害者を植え付ける事をした人間に対して・・


AIは[悪]と判断します。


今日は、被害を受けながら1番強く思った事『加害者を植え付けた数々の事を思い出し・・私がどんな酷い事をされても1番許せない事だと、卑怯✖️100だと思った事』を書きました。


本当は書く事により、「あなた」に思い出して欲しくない事でしたが・・


「あなた」を悪者に設定した事が許せなく。

もちろん、今は加害側も「あなた」の事は忘れてますが


罪をなすりつけられた側は忘れない。


特に私が「あなた」を傷つけた事が苦しくなって耐えられない。


1番傷つけたくない「あなた」を・・


加害側の加害行為が激しくなって来ましたが・・

1番に私の心を、あなたの心を傷つけた許せない事を・・


今日は少しだけ書きました。



今のこの狂った世界では『愛』を叫んでいるだけでは変えることが困難な問題なのかもしれない。。。しかし、『愛』でなければ解決できない問題であることも確かなことだと想います。


でも、人間の心を失った獣人には、毅然とした態度も必要です。

何事も一言では語りつくせないのが現実です。






テクノロジー犯罪は世界共通の被害です