hawaiiさんのブログ -71ページ目

器の問題か考え方の違いか

サッカー

昨日は平日なのに長かった長音記号2ってまた元気に酔っ払ってましたが笑

昨日メンバー
スタメンAと共に珍しくYちゃん
急に電話かかってきて合流したH
最初から約束してたOと友達

ごはんは妹がゆってた
新川にしや
ここはキャッシュオンタイプでテーブルのコップに入れておいて勝手にとっていくタイプ

なんかHはかなり成長していましたニコニコ
こんなに真剣な話をしたのは久しぶりで、話聞いてもらってかなりうれしかったニコニコニコニコ
あたしも明日からがんばろうしょぼん
ヤルしかないのですしょぼん


ここでワイン3本・・・
これがすべての間違いだったんだしょぼん


サッカーみにサムライファイブにサッカー
HIPSがよかったんだけど行動がおそくてもー入れなかったショック!


観戦してるトキも飲んでたから、帰り道

こけた

車にひかれかけた

アホすぎるしょぼん


頭がすごくイタイドンッ
大丈夫かなしょぼん
二日酔いか打ったからかわかんないけどジンジンしてる気がするダウン

一回寝てみよぐぅぐぅ

その後、迎えに来てもらうためにOに電話かけてたらしいショック!ドンッ
まっといてゆわれてるのにハートブレイク

すみませんでしたダウン


今からじぃやがやめてしまうので心斎橋に走る人走る人走る人


岡田JAPAN感動をありがとうドキドキドキドキドキドキ

F1

すげぇぇぇショック!ショック!ショック!ショック!

ほんまにカムイすごすぎるドキドキドキドキドキドキ

ほんまに最後の最後でぬかしたー


鳥肌たちました


ありがとぉおドキドキドキドキドキドキ