hawaiiさんのブログ -61ページ目

にちよぉびぃぃ

金曜Oさんは人生落後者の巣窟笑っにいたため、会えず、昨日お誘いがニコニコ
しかし前日飲みすぎダウンショック!またまた長電話。昨日はまだ短めの2時間笑っその前に、4時間Kとしゃべってたらしいショック!すごーい携帯アップ

その途中、クローゼット片付けようかなとおもったら


でた!!!!!G!!!!!!



ほんまにきもすぎたー


長電話してる途中、Kが来週結婚って知る。
いやーすごいなー結婚ってニコニコアップ
おめでとぉおドキドキ
歯も治したらしいし笑っ


こないだ電話かかってきたんとっとけばよかったなーおめでとぉってゆえたのにーまたかけますぅ着信音符


結婚はめでたい!!!


10月3日はどうなることやら・・・


さて、Oさんにもそろそろ本気ださなやばいやろってゆわれたし、やりましょか!!!!
都会にでかけまぁすニコニコ

Friday まんが Night

いやー長かった笑っ

昨日は、Aさんに仕事の話できたらいーなーって思ってたけど実際そんなすぐできないよね長音記号2
残念。

一軒目
かみなり家ってゆうお好み焼きやさんへ。
ふわふわで久しぶりにあんなお好み焼きたべたドキドキまたぜひ行きたい!!!
ここでも快調にワインボトルでカクテルグラス

会話の中で聞いたことある名前でてくるなーと思ってたけど、これから共通の友達は絶対探さないハートブレイクって決めてるあたしは聞くコトなくスルーしたけど、やっぱり行ったコトあるバーでしたニコニコ

そこいっぱいやったから、違うバーにカクテルグラスかわいこぶって、グレープフルーツ系の綺麗な色のんくださいドキドキとゆってみる。さっきワイン飲んでたクセに!!!とか突っ込まれてもメゲません笑っ
ここで、ちえのわとキャラメルつめるゲームでイライラMAX笑っ
絶対買いに行く!!!クリアしてやるぅニコニコ

さっきのバーに戻りシャンパンカクテルグラス→ワインカクテルグラス
今日は快調に飲みすすめて長音記号2

また次のバーへ。
またワインカクテルグラスどんだけぇ長音記号2っすよ。



そこで一旦解散ドキドキ



天満まで送ってもらい、妹と妹彼氏のもとへ。
そこからが本題。

めっちゃわらった。

Kくんがほんまにおもしろくておもしろくてお腹かかえたし。
フォークスプーン使って時間軸つくったり、まぁ伝われへんけど、いてたメンバーならわかるはず笑っ

そっから妹んちみんなで行ってくつろいでたら




ブチッッッ!!!!!!!!!!!!!!




はい。ボタンとびました!!まんがやわ。

なれ。