hawaiiさんのブログ -6ページ目

土曜日

ジェットなくなったハートブレイク
なんかしたいよー海かゴルフラブラブ

誰かさそってドキドキ



Android携帯からの投稿

こんな週末

もぉ限界まで遊んだ☆

金曜日から振り返ってみよう!!

金曜日
UとHで堺メンバー飲みビール
場所は三浦ってゆう、鳥鍋やさんドキドキ
大学の頃はさぁ、トリキしかいってなかったあたしらが、こんなオシャレなお店にいけて、成長したよラブラブ!
みんな結婚したり、プロポーズの言葉考えたり、ほんまに会話もかわってきてかなり新鮮やったクラッカー

で、10時くらいには解散~これもかなり成長やわドキドキ
今までなら、タクシーでいいやろーとかゆってたあたしたち叫び


そんなこんなで、土曜日星
朝630起き虹
雨やけどゴルフ雨
楽しすぎてやばかったドキドキ
これは前に書いたからおいといてー

コースまわっても、お昼にはお家おったラブラブ!
だから、まつげエクステ&ネイルいくのことにネイル

そっからヒマやし、Aと合流してPIENOへ
ワインめっちゃのんでもーたー
まだ飲み足りんくて、みんないてる食堂へナイフとフォーク

結局終電ドキドキ
で、乗り過ごしたドクロ
携帯電車んなかに忘れて、やば叫びとおもって、電車とめた(笑)マンガや。
なんとかセーフニコニコ
ゲットドキドキ

日曜日
朝から用意せなあかんかったし、630起きガーン
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ジェットドキドキドキドキドキドキドキドキ

三ノ宮から、オープンカーで出発とゆうなんとも恥ずかしい姿
でもこっちは、テンションマックスべーっだ!
pitbullでLet's goグッド!

雨ふらずに最高ドキドキ
途中、ジェット下手すぎておぼれさせかけたけどドクロドクロドクロ
すみませんあせる

まだ、ここでは終わりませんハートブレイク
誕生日会ドキドキ
結局終電~地下鉄

死ぬほど遊んだドキドキ
最高グッド!グッド!グッド!グッド!


こんな夏は始まったばかり~突っ走る~ドキドキ
Android携帯からの投稿

ネイル




スパンコールでうめつくしたドキドキ



Android携帯からの投稿