かぁてん
それより、ルーキーズいけてるな。
全員かっこいぃ!!!!!
あたしは桐谷ってゆう人がスキです
マネージャーになりたい。
今日は、昨日帰り遅くなったから起きれず
11時くらいに出動
しかし、行ってみたものの全く頭働かず
80分アロママッサージ。
生き返った
ぢゃなんとずーっと30%オフの券もらった笑っ
そんなんある??笑っ
で、そんなこんなで、夏くらいからOさんにカーテンないから暑くてムリってゆってたら、なんとこないだ買っといたから!!!とゆう電話が
で、今日つけてもらいましたぁ


屋上までのぼって、くくりつけてしかもドリルで壁に穴あけるとかゆうてたけどさすがにやりすぎなんでやめて・・・
屋上掃除してなくて、お母さんちょっと怒られてたしな笑っ
メンテナンスしないといけませんよトカゆわれて笑っ
イタリアン行きました



ほんまに明日からは夜食べません!!!!やりすぎやわ
2日もイタリアン。
まぁ楽しかったからいいか

全員かっこいぃ!!!!!
あたしは桐谷ってゆう人がスキです
マネージャーになりたい。
今日は、昨日帰り遅くなったから起きれず
11時くらいに出動

しかし、行ってみたものの全く頭働かず
80分アロママッサージ。
生き返った

ぢゃなんとずーっと30%オフの券もらった笑っ
そんなんある??笑っ
で、そんなこんなで、夏くらいからOさんにカーテンないから暑くてムリってゆってたら、なんとこないだ買っといたから!!!とゆう電話が

で、今日つけてもらいましたぁ



屋上までのぼって、くくりつけてしかもドリルで壁に穴あけるとかゆうてたけどさすがにやりすぎなんでやめて・・・
屋上掃除してなくて、お母さんちょっと怒られてたしな笑っ
メンテナンスしないといけませんよトカゆわれて笑っ
イタリアン行きました




ほんまに明日からは夜食べません!!!!やりすぎやわ
2日もイタリアン。
まぁ楽しかったからいいか


どれがいいのか??と誕生日会
今、晩御飯は食べていません。(外食以外。笑)
ってなると、朝も食べないから24時間体内に固形物がはいってない。
はたして良いんか悪いんか??
昨日はC&Eの誕生日会
マーブルトレ
行ってきました
ザグラは行ったコトあったけどマーブルトレ本店ははじめて

いちぢく生ハムコンビ最高






脊髄のぶぶんやっけな
中をスプーンでくりぬいて食べる


感想はうーん・・・
前菜のタコいらん。
すべて取り分けてくれるんだけど、あたしはちょっとをいっぱい食べたいので、量がおおすぎたかな。
理想は1、5人前を6人でわけてがスキ


誕生日プレートを用意してもらってたんだけど、持ってくるタイミングがお店側もあたしら側もあわなくてめっちゃ笑った。
そのあとはAさんらと合流
一人ベロベロの人いて、行った瞬間から帰ります。とかゆってて最後の最後まで帰ります。ゆうてた。
最後までいてはったけど笑っ
楽しかった


また次集まるまでがんばります!!!!
ってなると、朝も食べないから24時間体内に固形物がはいってない。
はたして良いんか悪いんか??
昨日はC&Eの誕生日会
マーブルトレ
行ってきました

ザグラは行ったコトあったけどマーブルトレ本店ははじめて


いちぢく生ハムコンビ最高






脊髄のぶぶんやっけな
中をスプーンでくりぬいて食べる


感想はうーん・・・
前菜のタコいらん。
すべて取り分けてくれるんだけど、あたしはちょっとをいっぱい食べたいので、量がおおすぎたかな。
理想は1、5人前を6人でわけてがスキ



誕生日プレートを用意してもらってたんだけど、持ってくるタイミングがお店側もあたしら側もあわなくてめっちゃ笑った。
そのあとはAさんらと合流
一人ベロベロの人いて、行った瞬間から帰ります。とかゆってて最後の最後まで帰ります。ゆうてた。最後までいてはったけど笑っ
楽しかった



また次集まるまでがんばります!!!!