心臓飛び出る
ってこのことか!!!
今、普通にホームをまっすぐ歩いていたら柱の横から急に出てきたおばさんに
じゃまぁぁあ!!!!!!!!!!
と大声をあげられ殴られた。
周りの人も
え!?
ってかおしてて
ほんまに普通に通勤ラッシュにそって歩いてただけやのに
朝から二つも用事して、早起きは三文の得
なんてウキウキしてたあたしがバカだった・・・
ほんまにこわすぎてキャーってゆってしまった
朝からツイてないな
今、普通にホームをまっすぐ歩いていたら柱の横から急に出てきたおばさんに
じゃまぁぁあ!!!!!!!!!!
と大声をあげられ殴られた。
周りの人も
え!?
ってかおしてて
ほんまに普通に通勤ラッシュにそって歩いてただけやのに

朝から二つも用事して、早起きは三文の得

なんてウキウキしてたあたしがバカだった・・・
ほんまにこわすぎてキャーってゆってしまった

朝からツイてないな

なぜだー!!!
そんなに予定ないのに、予定が1日に集中する・・・
あー残念すぎるぜ!!!
悔しいデス
今日から23にむけてまた夜抜きダイエットはじめまぁす


オーパスワンでいっぱい食べるのだ
楽しみ
それが終わったら次は30にむけて

昨日はアタマかちわれそーになったけど、復活
マッチング登録すんのわすれた
チーン
あー残念すぎるぜ!!!
悔しいデス
今日から23にむけてまた夜抜きダイエットはじめまぁす



オーパスワンでいっぱい食べるのだ

楽しみ
それが終わったら次は30にむけて


昨日はアタマかちわれそーになったけど、復活

マッチング登録すんのわすれた
チーン

