うーん
全部のせるならのせる
のせないならのせない。
徹底するべきやと思う。
ちっちゃな人間やけど、そーゆーの気にしてしまうわ。
たぶんなにも思ってないんやろーけどさ~
だれも頼まれてやってないもんな。
かってによかれとおもってやっただけ。
ゴマブッコさんにもかいてたか笑
まぁいっか。
最近の口癖。
だれも気にしてないわな。
でもいややったなぁー何回も見直したけどのってなかったよねー
のせないならのせない。
徹底するべきやと思う。
ちっちゃな人間やけど、そーゆーの気にしてしまうわ。
たぶんなにも思ってないんやろーけどさ~
だれも頼まれてやってないもんな。
かってによかれとおもってやっただけ。
ゴマブッコさんにもかいてたか笑
まぁいっか。
最近の口癖。
だれも気にしてないわな。
でもいややったなぁー何回も見直したけどのってなかったよねー



笑









